お散歩♪(* ̄∇ ̄*)ウロウロ♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

お向かいのハンバーガー屋さんにて!(σ≧▽≦)σ





「おっき~い!(*≧∀≦*)
 どどーーーん!!\(^o^)/
 美味しそう~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」









きつね大隊長、よだれ!よだれ!Σ(゜Д゜)(笑)
お邪魔しましたぁ!(>_<)

お隣の雑貨屋さんにて!





お店の方が、手作してらっしゃるそうで♪(≧▽≦)
1つ…、100円?!(゜ロ゜;ノ)ノえ?

カワイイので、4ついただきました~!
今日はカツラをかぶってるので飾りに♪







…いやいや、つけすぎですよっ!(笑)


いやぁ、なんだか、まったり(* ̄∇ ̄*)
お昼寝したひ。。(-_-).。oO(笑)

zzzノエル工房zzz