大崎、終わりました!(〃^ー^〃) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の大崎クラフトマーケット、無事に終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました♪(〃^ー^〃)

今日は久しぶりに、スパンキーも遊びに来てくれまして!(≧▽≦)
寒い中、頑張るみんなに!って、チョコをプレゼントしてくれました!(///ω///)わー❤









続いて、イッちゃんは、新作のパスケースを持って、ポーズをとってくれまして♪(σ≧▽≦)σ
今日は明るかったので、よく撮れました!\(^o^)/









二人とも、仕草がかわいくて、寒いのも忘れて、写真を撮ってました♪
元気を分けてくれて、どうもありがとう!
とっても楽しかったです♪(≧▽≦)

雛人形飾りは、強風のため、すべて飾ることはできませんでしたが、お着物だけでも、みていただけて、本当によかったです!
皆様に楽しんでいただけるように、また頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!(〃^ー^〃)

さて、明日は!
また、両国マーケットに参加させていただきます♪(≧▽≦)
明日は国技館にて、NHK福祉大相撲が開催されるそうです。

マーケットの開催時間は10時頃~17時頃まで(予定)。
場所は両国駅西口、両国広小路にて!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!(〃^ー^〃)

さあ、帰ったら荷物を詰め直さなきゃあ!o(T△T=T△T)oカツラ、カツラ!(笑)

キョロキョロノエル工房キョロキョロ