準備、できました。。 | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

風が強すぎて、いろんな物が飛びまくり。(゜ロ゜;ノ)ノ
_<)q





やりたかった雛人形装備が、できませんーーーっ!!(T_T)
これから、もっと風が強くなるとのことで。
д<)







サプライズにしようと思っていた、きつね親王飾り、こうなる予定でした!





今日は中途半端で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します♪

本日、20時30分まで、大崎駅南口、46番ブースです!
寒いですので、しっかり防寒をなさって、ご来場くださいませ!

※あまりにも風が強くなりすぎて、どうしようもなくなったら、撤退も考えます!
よろしくお願い致します!

雛人形ノエル工房雛人形