両国マーケット、終了しました! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了しました!\(^o^)/
ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございましたルンルン(〃^ー^〃)

今日は、トーナメントということもあり、普段はマーケットの方にはいらっしゃらないお相撲さんが、ご来場くださいまして♪
サインをなかなかゲットできないことで有名な力士さんに、果敢に挑戦したものの。。

お一人目…2度、お声がけしましたが、、撃沈。。(T_T)
もうお一人は、出口から直で道路の方へ行ったのですが、迎えの車がバタバタしていて来なかった所に入り込んで、お声をかけてみたものの。。完全に無視。。(。>д<)
冷ややかなオーラで、圧倒されました。。(´・ω・`)

難度の高いランキングワンツーな感じのお二方ですし、ゲットできる方がスゴいそうなんですが。
結構、凹みました……(つд;*)
サインしたくないからごめん!的な断り方ならまだしも、無視されるってちょっと悲しいですね。(>_<)

「あたし、頑張ったのにー!(T_T)」
って、ボヤいてたら、皆様が努力を認めてくださって、「うん!頑張った!俺は見てたよ!(^-^)v」とか言ってくださって、なんかすっごく心が救われました♪
温かいお仲間さんに囲まれて、私は幸せですね!(〃^ー^〃)
これに、めげずに、また次回も頑張りますp(^-^)q

そして、そして!
本日の1枚を撮影すべく!
きつね大隊長を抱えて、スポットを探していたら、スタッフのKさんが声をかけてくださいまして♪
「あ!じゃあ、あの上に乗せる?(・∀・)b」
とのご提案が!\(^o^)/

そーです!コンテナの上!(σ≧▽≦)σ

そして、Kさんがコンテナによじ登ってくださって!!!(゜ロ゜;ノ)ノわお!
すごーい!カッコいい~~❤(//∇//)

ベストスポットなのに、私じゃ背丈が足りず。。(T_T)←国技館が写らない。(泣)
ってことで、さらに、Tさんを巻き込みまして!(笑)
スマホをお渡しして、撮っていただき!(〃^ー^〃)

きつね大隊長の立ち位置を、ちょいちょい調整しながら、こんな素敵なお写真を撮っていだきましたー!
じゃじゃん!(σ≧▽≦)σ





ここからは、微調整中の様子です!(^-^)v








一番、良い場所を探すために、皆様が頑張ってくださってる様子が、よくおわかりいただけると思いますウインク

てか!皆様を巻き込みまして。
大騒ぎで申し訳ございませんアセアセm(_ _)m
そして、本人、何もしてないし!(←わー!とか、おー!とかだけ言ってた。爆)

皆様のお陰さまで、素敵な記念ショットをいただきまして、メチャメチャ嬉しかったです♪(//∇//)
Kさん、Tさん、どうもありがとうございました❤(*´ω`*)
また、よろしくお願い致します!(≧▽≦)ノシ←自分でやれって?(笑)

まぁ、そんなこんなで!
本日も、とても楽しい一日でした♪v(・∀・*)
皆様、ありがとうございました!

P.S.
今日も金色スカイツリーだったので、撮影しておきました!(^-^)v(これだけは、自分で!笑)




爆笑ノエル工房爆笑