えーん…(;_q) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日はちょいと税務署&買い出しへε=ε=┏(・_・)┛
見上げたら、雲がモクモクのスカイツリーでした!(^-^)





これはこれで、好きなんですよねぇ♪(〃^ー^〃)v

そして、買い出し前にお昼御飯!(*´ω`*)
「厚焼きたまご」に惹かれて注文したら。。
なーんか、見た目が残念な感じ。。。(´・ω・`)クズレテル。





まあ、見た目より味よ、味!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
と思い、ひと口パクリ!(・∀・)

ひーーーっ!!!Σ(´□`;)
ツーン…(。>д<)カライ。。涙

説明を読んでみたら、からしマヨネーズでした。(  TДT)





お子ちゃまだから、からしダメなのにー!!(。´Д⊂)エーン

写真だけで「たまご」に惹かれて飛び付いたのが、そもそもの間違い。(>_<)
「からしマヨネーズと相性が良い」とか書いてありますが。
たまご×マヨネーズのコンビの方が絶対に美味しいのに!!(←マヨラー!笑)
なぜ、からしを入れたの?!(*`Д´)ノイラナイヨ!

と、心の中でボヤきながら。。
でも、お腹はすいているし、残すのももったいないし、涙目になりながらちゃんと完食しました…(;_q)
万年鼻炎の私が、久々に鼻呼吸バッチリでしたよー(爆)
今度は、「からしマヨネーズ抜き」で注文したいと思います!!!p(・ω・;´)←なんか、違う?(笑)

さて、目的の買い出しは順調に終わり、また制作に入りました!v(・∀・*)チョキチョキ
冬の寒いうちに作り貯めないと、春以降に泣きますもんね!
きつねくんを中心に、頑張りまーす♪φ(..)チクチク
(そして、確定申告も、、やらねば!o(T△T=T△T)o焦)

えーんノエル工房えーん