1月30日(土)は両国マーケット♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

こんばんは!
初めて連チャンでのイベントに挑戦したノエル親子ですが、翌日も普通に起床♪\(^o^)/
とても元気です!(* ̄∇ ̄*)v

外でご近所の方にお会いして「今日は寒いわね!(>_<)」とかいうお話になったのですが。。
二人揃って、「えっ?キョロキョロ今日は暖かい方ですよね!」と感覚の違うらしい返答をしまして(笑)

イベント中の寒さの過酷さを痛感しましたガーン
あれだけ寒い中に連日滞在していると、感覚がマヒするんですね(爆)

でも、身体の弱かった私も、少しは強くなってきたのかもです♪(σ≧▽≦)σ
やっぱりお外に出て、お日様を浴びて、風に当たるって、大事なことなのかもしれません!(〃^ー^〃)

中休み中に、喉を患いましたが、それほど悪化せずに治まりましたし♪(≧▽≦)
こらからも無理はできませんが、頑張りたいと思います!p(^-^)q

さて、次回の告知です!φ(..)
今週末、1月30日(土)豊真将関の断髪式が開催されるそうで、それに合わせて、両国マーケットが開催されます♪
また、出展させていただけることになりましたので、よろしくお願いいたします!(*´ω`*)

時間は、10時~17時まで
場所は両国駅西口、両国広小路にて♪\(^o^)/

なんだか、雨マーク雨がついていますが。。(>_<)
超晴れ女の私の友人が、観覧に来るようなので、思いっきり期待しまして!(* ̄∇ ̄*)v(笑)
また、カツラ持参で頑張りたいと思いますので(もちろん、作品もあります!笑)、よろしくお願いいたします♪(〃^ー^〃)





写真は、この前の両国でいただきましたお土産の「おいなりさん」です~♪(σ≧▽≦)σ
きつねくんたちも大喜びラブラブ(///ω///)
「うわぁ!ぼくの大好物~ハートヾ(≧▽≦)〃」
とっても美味しくいただきました!
Jさん、いつもありがとうございます♪
ごちそうさまでしたピンクハート(о´∀`о)

ラブノエル工房ラブ