お花見♪(〃^▽^〃) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

今日は、小石川後楽園へ、お花見に行ってきましたさくら
 


満開に近い桜と、まだ蕾が残っているものと、
もう葉桜になっているものと。。

一面に桜~っていう感じではなかったですが、
とっても綺麗でしたc.blossoms*桜吹雪ミニ
やっぱり日本人は『桜』ですよねっウインク
 

こんなに綺麗な桜なのに。。。
デジカメを持っていったのに。。。
 

SDカードが入っていないという、
痛恨のミスをやらかしましたわぁ…ガクリ
 

デジカメ内蔵ハードに6枚だけ記録できたんですけどね。
そのあと、「メモリー残量がありません」と表示が出て、
ようやくカードが入ってないことに気付きまして
 

結局、スマホで撮影しました。
風があったので、ブレる、ブレるウキャー!
まあ、このくらい撮れていれば、良い方でしょうか
 

池には、こんな子たちも
 


短い時間でしたが、春を満喫してきましたWハート
 

なんか、先ほど、お天気予報を見ましたら
前後の日は雨マークが付いているのに、
4月5日だけ曇りマーク1つになりましたねー
 

おっおっ
良い感じじゃないですか~~~うひっ
この調子で、頑張って欲しいですね腕。


さて、明日から4月
イベントに向けて、また頑張りまーすがんばる
 

さくらノエル工房さくら