あと1週間!!(^-^) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

すみだ川ものコト市まで、あと1週間

ものコト市様のページにて、
出展者の紹介が始まっております

45番目にノエル工房の紹介をしてくださいました
ぜひ、ご覧になってくださいませウインクこれ↓

https://www.facebook.com/sumidamonokoto?fref=nf

そして。。。
来週4月5日(日)のお天気予報が気になってきましたよ

現在の予報。。。
「曇り時々雨」・・・なく

だーめーでーすーよぉービックリビックリビックリ
雨マークなんて、付けちゃ!!!焦

てるてるウサ子&メェ子、出番ですねっっっ
まだ1週間あるから、頑張れーーーってるてるぼうずてるてるぼうず祈るオネガイ



きつねくん&きつね子ちゃんも、
頑張って、助っ人してねっがんばる腕。


「ものコト てんきに なぁ~れてるてるぼうず祈る


<追記>

この記事を書いたあと、アイスを食べたら
な、な、なんとっビックリビックリ出ました~~~

ピノの幸せの四葉トレーヾ(≧▽≦)〃


これは、いい兆候じゃないですかやったねうさたん


よーしっ願掛けます
『第8回すみだ川ものコト市、晴れますように!!!祈るオネガイ』


がんばるノエル工房がんばる