STAUB Cooking No.165 | The travelers

The travelers


この日の夕食は”生姜焼き定食”だったのだけど
途中でふと思いつき、紅イモコロッケも作ることに^^

どんどん消費しないと、と思って(笑)

タオルっ子、食べながら、「もう一つ、ぼくに残しておいてね~!」と何度も...
自分で掘ったお芋は格別!?
わたしたちよりも沢山食べました

きっと田畑を耕して自給自足したら
ものすごく食べてくれるんだろうな~と:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そういう生活には憧れますが、なかなかね...(*v.v)。
"100のリスト"に加えておきましょう...^^





参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ