Lunch Box No.24 | The travelers

The travelers


前回の 宣言通り、今週は富士山のおべんとうにしました富士山

朝、お弁当箱をみつめながら...
どうやって作るか頭を捻って
ぶっつけ本番、いちかばちか、ざくざくっとチーズと海苔をカットして
三角おむすびにのせましたっ(笑)
そして旗をさして、富士山登頂~^^

帰ってくるなり、"MくんとRちゃんが富士山だぁ~!"って言っていたよ~との報告を受け
ちゃんとわかってもらえて、母、心の中でガッツポーズ(o≧▽^)┘yes!

この日のチャレンジ食材は"オクラ"
アスパラとにんじんの肉巻きが好きなので
オクラを巻いて同じ味付けにしたら食べてくれるかな~と思ったら
完食でした!作戦成功~☆

*

朝、木の下でタオルっ子が拾ったプルメリア♪
プルメリアは幸せを呼ぶ花だそう...
今日のおべんとう富士山に見えたよ~という方、ワンクリック頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
いつもそっと応援ありがとうございます♡