Mangos | The travelers
The travelers
 
マンゴーがおいしい季節になりましたマンゴー
家族や親戚へ贈答用のマンゴーを選んでいたら

タオルっ子が"うちにも買おうよ~"というので
ちょっと売り場を移動して(笑)
自宅用に販売されているお手頃価格のものをいくつか選んでみました^^


The travelers


自宅用はちょっとキズがあったり、不揃いだったり、その程度なので
お味の方には何ら影響なく

全体的にツヤが出てきて甘い香りがしてきたら食べごろ
早速、切ってみると...

濃厚で甘くてビミ!(*^.^*)☆

レストラン風の切り方、初めてトライしてみました^^♪


*

マンゴーの香り届くかな~マンゴー
みなさま、よい週末を!
いつもそっと応援クリックありがとうございます^^

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ