Diaper Cakeと100のリスト | The travelers

The travelers

親友TからこんなにかわいいDiaper Cakeを頂きました♡

Surf BoardsをのせたVanのロンパースは
lazy summer daysにぴったりサマーやしの木
この夏は、このロンパースを着せてビーチへgo~車

お色はとってもキレイなモスグリーン♪

The travelers

同じお色繋がりのこちらの本は、大好きなオキーフ!

まだ夫と自由に旅をしていた頃、オキーフの家を一目見たくて
ニューメキシコ州のアビキューという村を訪れました
その時の思い出がよみがえります^^


The travelers

そして、カードが...またかわいくって♡

*

誕生日後に迎えた結婚記念日はその前日と変わらず
母乳とおむつ替えをして一日が過ぎました(笑)
ちょうど9年前の結婚式にとても素敵なスピーチをしてくれたのが親友T
その中で彼女はある外国の小さな村ではじまった"100のリスト"について話してくれました
あれから9年、わたしの"100のリスト"は
出産直後の病室で育児日誌の真っ白なページに書くことで始まりました

それはとてもわくわくする作業で
出産前の不安→出産後の安堵を経て
これから二人の息子を育てていくことが大きな大きな楽しみになった瞬間でもありました☆

ありがとう、T!