Organic Cotton | The travelers

出産準備、次に向かったのは青山のMO-House
オーガニックコットンの授乳ブラを購入しました
タオルっ子の時、トラブルが酷かったので、これは外せず(笑)

ベベ用にも同じくオーガニックコットンの下着とミトンを♪
こちらは新宿伊勢丹の春のマタニティ・ベビー用品バーゲンで
出産準備リストを片手にあれこれと選んだときに購入したもの

*

今、タオルっ子のときにつけていた育児ダイアリーを読み返しながら
授乳とオムツ替えの生活を思い出していたところ...^^;

最初の1か月は2時間置きの授乳だったのも
生後37日目には夜中7時間睡眠を確保できたほど!
タオルっ子の育児ではラクをさせてもらったので
次はどうなるか、ドキドキです(笑)

と書くなり、お腹の中ではゴロゴロ、ドンドン、今日も大暴れ~(;^_^A
どうなることやら...(汗)


今回も同じダイアリーを準備しました