Tomato Sausage Cheese Roll | The travelers

The travelers

トマトとヒヨコ豆のスープ をストウブでコトコトさせながら
ホームベーカリーではトマト・ソーセージ・チーズロールを焼きました♪

The travelers


フィリングはこのトリオ♪


The travelers

周りはフランスパン生地でサクサク♪
ロールをはがしていくと
練り込んだパセリの風味がふわぁ~♪


The travelers


”JA愛知みなみさんのトマトを使ったカフェごはん”ランチ編はこんな感じでした^^
気に入って、実は二日連続でこのパン焼いちゃった~( ´艸`)♪


材料(一斤)

強力粉・・・200g
薄力粉・・・50g
ドライイースト・・・3g
水・・・160ml
塩・・・3g
砂糖・・・8g
ドライパセリ・・・小さじ1

<フィリング>
トマト・・・ 1/2個
ウインナーソーセージ・・・ 4本
ピザ用チーズ・・・ 適量
オリーブオイル・・・ 適量

作り方

1)フィリング以外の材料をHBに入れ「食パン」モードで「スタート」
2)トマトは1cm角に、ソーセージは二等分に切る
3)焼き上がりの80分前になったら、生地を取り出し8等分にする
4)生地を手のひらで軽くつぶし、トマト、ソーセージ、ピザ用チーズを包む
5)羽を外したパンケースに4)を二段重ねに並べ、表面にハケで
オリーブオイルを塗り、焼き上げる

ホームベーカリー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レシピブログに参加中♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トマトを使ったカフェごはんの料理レシピ
トマトを使ったカフェごはんの料理レシピ

【レシピブログのトマトでつくるカフェごはんレシピモニター参加中】