Gâteau au chocolat | The travelers

The travelers


いつものガトーショコラを焼きました♪


地味ながらも、とっても濃厚で

みんな喜んでくれるのでついついまた作ってしまいました

・・・だから、他のスイーツが一向に上達しないとも(苦笑)^^;



The travelers The travelers


もうすぐタオルっ子のお誕生日♥

当日のケーキはケーキ屋さんにお願いすることにして

フツーの日に我が家の定番を食べてもらうことに・・・


The travelers


卵アレルギーを克服して人生初のガトーショコラ

お気に召されたようで

これからも作り続けられるワァ~と私もホッ(笑)



参考にしたレシピは家で作れる 生スイーツ


 参加しています♪