Eat, Pray and Love | The travelers


The travelers

イタリアで食べて


The travelers

インドで祈って


The travelers

バリで恋をして


本を読んでから映画を観ようと思っていたのだけど、本の方が中だるみしていたので

週末、痺れを切らして(?)DVDをレンタル、正解でした(笑)


イタリア、インド、バリが舞台となれば、映像を見ているだけでも旅気分は味わえるし

そして、やっぱりジュリア・ロバーツは見ていて楽しい、飽きさせない女優さん!


映画を観て、本も再び読みたくなりました♪


タオルっ子がいるとDVD鑑賞なんて無理だと思っていたのだけど

二人でソファーでゴロンとしながらブランケットをかけたら

”タオルちゃん”抱えて1分で寝ました、、、(笑)zzz...


スースー眠っているタオルっ子は湯たんぽのようにあたたかくて(*^.^*)


映画が終わったら、(音が消えたから?)、タイミング良く起きました~

もう~なんて親孝行な息子なんだ!!とついつい思ってしまう身勝手な母であった~(*v.v)。


こんな楽しみ方があったのね♪

とちょっと味をしめてしまった感じ( ´艸`)うふふっ


***


この日は夕食を作る予定だったのだけど、映画が終わったらすでに夕食の時間だったので外食に変更~♪


イタリア人の"dolce far niente"(何もしない歓び)を見習って

連休中は何も予定を入れず、のんびりと過ごしました♥