Obsessed with waffles?? | The travelers

The travelers
photographed/SONYα NEX-5
使い過ぎて壊れるんじゃないかと不安になるくらい使っています・・・( ´艸`)
そんなに簡単に壊れないか、、、(^▽^;)

「今日こそはホットサンドを作ろう!」なんて思いながらキッチンに立ったのだけど
結局、今朝もワッフルを焼いてしまったぁ・・(*v.v)。

昨日、焼いた鯛焼きの粒あんが残っていたので
今朝はワッフルを焼いて、まずは、粒あんトッピング♪

甘い⇒塩気が欲しくなる


The travelers
photographed/SONYα NEX-5

冷蔵庫の中にあった食材をのせて

が、タオルっ子向けに生地にバナナを入れたことをすっかり忘れ
一口食べてから、「あ、そうだった、、、(+_+)」なんて、のんきに(笑)

栄養的には◎。プレーンのワッフルの方が合うけど
ワッフル×生ハムも好きっハート



参加しています♪