Chocolate Cream Cake | The travelers

The travelers


チョコレート好きなので、誕生日にはいつもガトーショコラ を焼いていたのですが

さすがに、主役も、こうして毎年ブログを見てくださっている方も、作っているわたしも

もう飽きたと思ったので、、、(笑)

今年はチョコレートクリームケーキにしました。


ココアスポンジの間にはチョコレートクリームがたっぷり♥


本当は三段なのですが、イマイチ膨らまなかったので二段に

言わなきゃ、きっと夫は気付かないはず?なんて思っていたら

もっと重大なミスを、、、


スポンジにぬるはずだったシロップが鍋の中に放置されていたー!!(x_x;)


ハートシロップを忘れたり、いちごをはさんだり、トッピングしたりの

アレンジは加わっていますが、参考にしたレシピはみんなの大好きなチョコレートのお菓子


参加しています♪