私の時間 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

日曜は、仕事もせずに、新しいテレビで、韓流ドラマを見続けてしまいましたニコニコ

見始めると、続きが気になって、止められなくなります。


お洗濯とアイロン掛けと夕食は作りましたが、それ以外は、ずーっと私の時間でした。(夫は基本的に夕食しかし食べないので、主婦的にはラクです😆)


一歩も家から出ない日があると、もともとインドアな私は、心も身体も休まります。

朝は、体力作りも兼ねてパワー系のオンラインヨガを受講して、好きなものを食べて、ノエルと一緒にソファに座って夕方まで韓流ドラマ⤴︎⤴︎ 

好きなことしかしてない乙女のトキメキ


夕方、急に我にかえって、夫に『今日、全く仕事してないよー』と言ったら、『日曜だから、たまにはいいんじゃない。』と。

そっか、たまにはいいよね!

ちなみに、夫はちゃんと仕事していました💦




好きなもの繋がりで、金曜にネイルチェンジをしました。

夏が近づくと、恒例の白フレンチやりたくなります。

ネイリストさん曰く、白フレンチは、認定講師の試験にもなるくらい奥が深く、技術力が試されるのだそうです。

やっぱり可愛い白フレンチ♡

爪が伸びてもサマになるので、お気に入りです気づき