登大路ホテル奈良にチェックイン! | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

晴天に恵まれたGW後半、近鉄奈良駅近くの素敵な『登大路ホテル奈良』にステイしました。

GW真っ只中の興福寺のお隣にあるのに、とても静かな落ち着いたホテルでした。

お客様の年齢層も私たちを含めて、高めです。

ここだけ、すごくゆったり時間が過ぎているような感覚です。




入り口近くに足を踏み入れようとしたら、中からコンシェルジュの男性お2人が、お出迎えしていただきました。館内の素敵な内装に、思わず夫と顔を見合わせました。

完全に私の好みど真ん中笑です。


GWらしく花菖蒲が飾られています。



ウェルカムハーブティー

新緑の季節にぴったりな爽やかさです。


チェックインのときに、奈良の観光名所を案内していただきました。

夕食後のナイトツアーのオファーをいただいたので、お願いしました。

東大寺二月堂から、眺める夜景はおすすめだそうで、早速楽しみができました。


とりあえず、ディナーの時間まで、寝不足で疲れ果てた夫はお昼寝、私はお部屋のバルコニーでリラックスしました。






続きます…