週末のルーティン | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

平日の朝はどうしても慌てていて、ほぼ仕事のことしか考えていませんが、週末の朝は、ノエルや自分のことに向き合えるので、大切なお気に入りの時間です。ノエルに邪魔されながら、朝ヨガをして、スタートします。


ノエルの理想的なダウンドッグポーズを参考にして…ヨガします♪



我が家の庭のハナミズキが満開です気づき





夫は平日、米国市場をチェックしているので、睡眠時間が短いため、週末は普段より朝が遅く、ゆっくり寝てもらっています。


夫の起きる音が聞こえると、ドアの前に駆け寄るノエル音符




先週末の出張の翌日は、夫が検査入院、金曜日は私が検査入院でした。

おかげさまで、2人とも問題無しでしたが、私は検査後に、急激に体調が悪くなり、半日ほぼ起き上がれませんでした。


もともと低血圧ですが、検査中、血圧が低すぎて測定ごとにアラームが鳴ってしまい、看護師さんも苦笑いでした驚き


夕方、起き上がって、仕事のメールチェックなどしていたら、また気持ちが悪くなり、ベッドに入りました。

起きたら、翌朝5時半

年齢のせいか、さらに回復力が弱くなって、情けないです…無気力

本音は、病院には暫く行きたくないですが、先生からお薬は続けるように、また1ヶ月分処方されました。


ただ、気持ちだけは元気ですにっこり

GW後半には、恒例の旅行を予定しているので、徐々に体調を戻して、楽しみたいと思います新幹線前