オークラ&日航ホテル One Harmony会員 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

春の嵐が過ぎて、明日からはお天気が回復し、桜が一気に咲きそうです。


一昨日、我が家のホテル選びに関しては、ステイタスやポイントに拘らないことを書きました。

そのうちのひとつに、オークラ・日航・JAL CITYのOne Harmony会員がありました。


年始のバリ旅行の前泊で、『ホテル日航成田』を利用しましたが、想像していた以上に、ロイヤルメンバーの恩恵をかなり感じました。


ロイヤルメンバーのステイタス維持には、利用実績が到底足りなかったのですが、昨日、ロイヤルメンバーのカードが送られてきました!?

あれれ??となり、添えられたお手紙を読むと、ご厚意で継続して招待していただけたようです目


というわけで、こちらは今年度もステイタス維持ができました。


今年秋のクアラルンプール旅行の後泊で、たまたま、『JAL CITY羽田』を予約しています。

JAL CITY系列のホテルは、ステイタスがあっても、そのサービスにあまり変わりはませんが、ロイヤルメンバーのカードを持っていてみます♪


クアラルンプール午後発のANA便で帰るのですが、羽田到着は22時過ぎになるので、同日に新幹線で浜松までは帰れません真顔

田舎から出てくると、国際線利用時に、前泊、もしくは後泊はつきものなのです笑