気になる『デュシタニ京都』 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

『デュシタニ京都』がオープンしてから、ずっと気になっていました。

『MUNI京都』の予約をとった後、一休で検索してみたら、プリミエルームの13時レイトチェックアウトのお得なプランが出ていたので、予約をいれました。



中庭が見えるお部屋の方が良いかなぁ…と中庭側をリクエストしましたが、失敗しました。

中庭側のお部屋のリクエストは叶いましたが、アサインされた最上階の4階からは、肝心の中庭が全く見えません真顔

障子を開けていたら、向かいのお部屋から丸見えなので、障子を開け放しは気が引けます驚き

プリミエルームのカテゴリーで、リクエストするなら、低層階の中庭側が良さそうです。

もしくは高層階のシティビューがよいと思いました。


↓中庭はこんな感じです。




プリミエルームは、下から2つ目のカテゴリーで、お手頃な価格帯です。

日中は観光メインにするなら、機能的なお部屋で、充分かなぁと思います。




↓障子を開けると向かいのお部屋が見えてしまいますあせる



豆菓子が置いてありました。



スタンダードなお部屋でも、バスルームは広々としていて、快適でした。



バスタブ内は、足は伸ばせませんが、洗い場つきは使いやすいです。



備え付けのナイトウェアは、パジャマではなく、浴衣です。

私はパジャマ派なので、持参して正解でした。



煎茶セット、ネスプレッソ、揃っていました。



TWG♡あります。





ディナーから帰ってきたら、ターンダウンサービスが済んでいました。



ターンダウンのお菓子はチョコレートが多いですが、この塩芳軒の和三盆の御干菓子は、京都らしくて、カモミールティーと美味しくいただきました。