ジャカルタ→羽田 ガルーダ・インドネシア航空 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

ジャカルタの空港は広いです。

国内線→国際線の出発ロビーまで、ひたすら歩きます足あと



出国審査のセキュリティチェックの向かいのベストポジションに、ガルーダ・インドネシア航空のチェックインカウンターがあります。

私たちは、バリの空港でチェックイン済みなので、このまま出国審査に向かいます。


出国審査は、混み合うこともなく、スムースに進めました。そのまま、ラウンジへ行きます。



ラウンジ内のビュッフェ・カウンターです。




私はお腹が空いたので、少しお食事系をいただきましたが…、バリの国内線のラウンジのミールの方が美味しかったので、そこで食べればよかったと後悔しました無気力


夫は、国内線のラウンジでしっかりいただいたので、デザートだけ。


ラウンジで、いよいよ眠たくなってきました。

もうすぐ搭乗時間なので、移動します。夫も疲れて、さすがに眠そうです。


ジャカルタ→羽田は、残念ながら、ちょっと年季の入ったエアバスA330-300です。

と言っても、23時35分発の寝て帰る便なので、多少古くても寝られればOKです。

ウェルカムドリンクをいただいて、安定飛行に入ったら、すぐにフラットにしてベッド仕様にしました。


もちろん、軽食を希望すればいただけますが、それより睡眠をとりました💤

2人ともぐっすりで、私が目が覚めたのは到着2時間前くらいで、ちょうど朝食のタイミングでした。

せっかくなので、最後までインドネシアスタイルを選びました。

寝起きのフルーツは嬉しいです♪


辛くないグリーンカレーのようなチキンが美味しかったです。


食べていたら、夫も起きて、同じくインドネシアの朝食をお願いしました。

最後の最後まで、インドネシアを満喫しました。


無事に、オンタイムで羽田に到着しました。


すっかりアマンダリに魅せられた私たち気づき

写真でみるより、想像より、ずっと素敵で、素晴らしい体験ができました。

珍しく夫が、アマンならまた行ってみたい!と言ってくれたので、早速、次のアマン・リゾートを検討中です音符

さあ、日常に戻ります…