行ってきます! | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

夫婦2人で出かけるのはクリスマス以来です。

年末年始は完全にお家にこもっていました。本当にお休み💤していました。

おかげさまで、やっと体調も回復しました。

朝に急ぎの仕事を少しして、今から成田に向かいます。


新幹線から、綺麗な富士山がみえました。


今回も品川駅から成田エクスプレスに乗り換えします。このルートは2回目で、前回より乗り換え時間も余裕があるので、ラクラクです♪

品川駅の新幹線ホームから、成田エクスプレスのホームまで、5分もかかりませんので、東京駅で乗り換えるより、断然おすすめです。

iPhoneひとつで、成田まで乗車できて、本当に便利になりました気づき


GWに成田エクスプレスを利用したときは、空席が目立っていましたが、ほぼ満席です。

成田へ向かう途上、スカイツリーがみえました。


成田空港に着きました。


タクシーを待って、前泊する『ホテル日航成田』に向かいます。

ロイヤルメンバーは、優先チェックインでした☑️


寝るだけの宿泊なので、あまり深く考えず、予約しましたが、かなり快適なお部屋でした。

エアウィーブの寝具も嬉しいです。

お部屋から飛行機がみえるのも、旅の気分をあげてくれます⤴︎


お部屋の備えつけのお水は2リットルでした。

ロイヤルメンバーは、さらにペットボトル2本いただけました。買い足さなくて、十分な量です。


さらに、ワンドリンク・クーポンもいただきました♪


事前に、中国料理『桃李』を予約していたので、有り難く夕食時に利用させていただきます。


今夜は、この懐かしの『ホテル日航成田』で、ゆっくり過ごして、明日の長旅に備えたいと思います。