懐かしいホテル日航成田 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

年明けの海外旅行の往路は、成田から出発します。

朝11時のフライトなので、懐かしのホテル日航成田に前泊の予約をいれました。 


何故、懐かしいかといえば、私が成田空港で働いていた頃、ホテル日航成田には、JAL便のチェックインカウンターがあり、ホテル内で宿泊者の方のチェックイン業務をするために、空港からシャトルバスを使って、行くことがありました。

場所が変わると新鮮で、楽しく仕事をした記憶があります。

特に大きなラゲージをお持ちの海外のお客様にとっては、良いサービスだったと思います。


一度、オークラ東京のヘリテージウイングに泊まったら、One Harmonyのロイヤル会員になりましたので、今回のホテル日航成田は、会員サイトから予約してみました。



ヘリテージウイングは、また泊まりたいくらい、夫も私も好きです!



前泊の予約と一緒に、往路の新幹線と成田エクスプレスの予約も済ませました。

成田エクスプレスは、空席が沢山ありましたひらめき電球

間近になって焦らないように、事前に準備できるものからチェックしていきたいと思います♪