リッツ・カールトン派 | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

旅先を決めて、ラグジュアリーホテルで迷ったら、我が家はリッツ・カールトン!

今のところ、ハズレ無しです。

夫は、リッツ・カールトンなら行ってもいいと言うくらい信頼しています。

京都までは自己手配をしていましたが、沖縄以降は、Luxury Travel Advisorの小川さんにお願いしています♪


【ザ・リッツ・カールトン東京】

初めてのリッツ・カールトンは東京でした。

ここが期待以上に良かったので、リッツ・カールトン好きになりました飛び出すハート



【ザ・リッツ・カールトン大阪】

お部屋が角部屋で、素敵でした。ホテル内のフレンチ『ラ・べ』は、また行きたいレストランですハート



【ザ・リッツ・カールトン京都】

鴨川リバービューのお部屋にしました。

『天麩羅 水暉』はおすすめですキラキラ




【ザ・リッツ・カールトン沖縄】

ブログにも載せましたが、とても素敵なリゾートでした音符カバナルームに泊まりました。





京都にはクラブラウンジがありませんが、他はすべてクラブラウンジをつけました。

リッツ・カールトンのクラブラウンジはフードプレゼンテーションが充実しています。

ただ、若い頃のように、たくさん食べられなくなってきたので、ホテルの朝食をいただくと、夜までお腹が減らないですあせる

海外のホテルに泊まる場合、クラブラウンジがあると、レストランを決めきれないときなど、助かりますが、今後日本のホテルに泊まる場合には、クラブラウンジをつけないようにしようかと思っています。


【ザ・リッツ・カールトン香港】← いよいよ夏休みに行きます♪ 

海外のリッツ・カールトンは初めてなので、とても楽しみにしています!