ブルガリホテル東京にて | Noel blog

Noel blog

旅行・ヨガ好きです♪
夫と米国株で資産運用中です。

先日のLuxury Travel Advisorの小川さん主催のランチ会で同じテーブルでご一緒した方にお誘いいただいて、ブルガリホテル東京のイル・リストランテ ニコ・ロミートのディナーに行ってきました。


ランチ会で初めてお会いした方に、後日こうしてお食事にお誘いしていただけたことが、何より嬉しかったです。

こういう出会いは大切にしたいですね音符


昨夕、4月に開業したばかりのブルガリホテル東京へ…

40階に上がります



ディナータイム前のロビーは静かでした。



ブルガリホテル東京のための帯留めのジュエリーキラキラ

富士山や松の和のモチーフです。

ヘリテージコレクションも展示されています。



お誘いしてくださった方は、旅の上級者なので、私が興味ある旅先やホテルを既にコンプリートしていました。

モロッコ マラケシュのロイヤルマンスール、ラ・マムーニア、カスバ・タマドットやオーストラリア ウルルのロンギチュード131 などなど…

貴重なお話が聞けて、とても参考になりました。


18時からスタートして、おしゃべりに夢中で、気がつけば、最終の新幹線の時間が迫っていました。

事前に、Luxury Travel Advisorの小川さんには、小川さんのお客様からお誘いを受けたことやブルガリホテル東京でディナーすることをお伝えさせていただきました。

ブルガリホテル東京との特別なコネクションがある小川さんの取り計らいで、もともと18時半からの予約時間を18時に変更してくださったり、良いお席に案内していただいたり、嬉しいことに、私のバースデーケーキのサプライズハートまでしていただきました! 

いつもお気遣いいただき、ありがとうございますハート