御厨神社♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

2月23日木曜日♡


お友だちと紅梅を見に行く前に「Akala」さんでランチ😋🍴💕

ノエソルにもうまうまオーダーしたよにっこり




お腹いっぱいになった後は御厨神社さんへキラキラ

満開でとっても綺麗~ラブ




濃いピンク色なので映えますねキラキララブラブ















仲良く一緒にチーン😑😑😂








ソメイヨシノ星人と河津桜星人ですが梅の花とも相性バッチリです爆笑ハート


















ノエルのソロショットピンクハート










ソルたんも頑張ろうねウインク













眠そうなお顔ばかりするのでネズミさんになってもらいました🐭🤭💕





やっぱりめちゃくちゃ似合ってる~ウシシハート





お友だちと集合写真スター



みんなちょっと眠そうだけど可愛いラブ











せっかくなのでみんなでお着物に着替えましたキラキラ




神社と梅の花の雰囲気にピッタリですにっこり






















ノエルと親子写真も撮ってもらったよラブ


なかなか自分と一緒には撮らないから嬉しいラブ


とってもいい記念になりましたピンクハート

ありがとう~キラキラ

ノエソル姉妹ショットスター






















和装の時は被らせたくなる和うさぎ🐰🐰💕


やっぱり可愛いラブ
















最後はスッピンでキラキラ












お疲れさま~ピンクハート

帰りにサクッとラーメンを食べました🍜😋

おいしかった~音譜


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキーピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}