おでんちゃんず会 & ユニバ♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

2月18日土曜日♡


ソルのお里の兄弟ファミリーとランチへ音譜

わんこメニューもあって嬉しいねキラキララブラブ



おいしいね~ピンクハート

ママたちのランチ😋🍴💕






おいしかった~ラブ

食後のスイーツコーヒースイーツ


ノエルも興味津々🤭💕



もちろんソルもウシシハート



食後は集合写真をパチリスター











みんな可愛いラブ

そして二次会へ音符

「キルシュバウム」さんへキラキラ

お写真撮り忘れましたがこちらではスイーツを頂きましたピンクハート

妹タナちゃんとくるくる星人でパチリハート



お店のインスタにも素敵に載せて頂きましたキラキラ

ありがとうございましたキラキララブラブ


2月19日日曜日♡


ユニバの記録スター

まずはショップ巡り音譜















お友だちにも会えて嬉しかったね~爆笑










楽しかったね音譜


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミスター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと