ソメイヨシノ巡り♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

3月30日水曜日♡


東京から帰ってきてこちらでも早くソメイヨシノが見たくてお出かけしてきました🌸ウインク

まずは南禅寺へ音譜









お寺の雰囲気にソメイヨシノはよく合いますね🥰











そしてさくらの時期に一度来てみたかった蹴上インクライン音譜

でもやっぱりこの時期はすごい人気のようで人がいっぱい😅

少し奥の方まで移動してパチリピンクハート

奥でもなんとかソメイヨシノも少し咲いてますウシシ











和うさぎになりました🐰ハート










橋の上のすごい人ですねアセアセ



















着物の人が多くて風情が出ます🥰





みんなで見に来れてよかったねキラキラドキドキ

そして最後は枝垂れ桜🌸

なんか画質が悪い〜💦って言ってたら設定がおかしくなってました😅

でもまだまだ気付いてません😱









あまりに画質が悪いのでフラッシュ焚いたらお目目が怖いことに😅

ここでやっと設定がおかしかったことに気付いて直しましたがもうライトアップが始まってしまいました😂

ライトアップは上手く撮れないので明るいうちに少しでも撮っておきたかったんですが仕方がないですね😅





なんと頑張って撮りますウシシ







ここでも和うさぎに🐰ピンクハート




たくさんの方に「可愛い〜」って声掛けてもらえて嬉しかったね🥰














おチビも一緒にハート










干支の虎さんにもなりました🐯💕

弱々しくガオ〜なお顔のソル😆




























抱っこでもパチリピンクハート








枝垂れ桜の全体図🌸キラキラ

幻想的でとっても綺麗ですラブ







先程とは違う場所でもパチリスター






また来年もみんなで見に来れますようににっこりラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミ音譜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}