東京旅行☆東京ディズニーランド♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

3月29日火曜日♡


旅行最終日はディズニーランドへ音譜

「プーさんのハニーハント」スター



「スプラッシュ·マウンテン」スター











白うさぎとパチリハート

チェシャ猫ともパチリハート


「美女と野獣"魔法のものがたり"」スター














素敵な物語でおチビも見入ってましたウシシピンクハート



お昼ご飯は「れすとらん北斎」さん音譜




クリームブリュレも可愛くて絶品でした😋❤️

7人のこびとにも会えましたウインクピンクハート

「スター·ツアーズ·ザ·アドベンチャーズ·コンティニュー」スター

オル·メルも3Dメガネ掛けましたウシシハート


「モンスターズ·インク·ライド&ゴーシーク!」スター


「バズ·ライトイヤーのアストロブラスター」スター

所ジョージの声に馴染みがあるのでディズニーのバズの声は少し違和感を感じます😅

「ベイマックスのハッピーライド」スター





お部屋のカメラをチェックした時に呼びかけたら目を開けてくれたソルたんですラブ

ノエルは爆睡でしたウシシ

「ウエスタンリバー鉄道」スター







恐竜が生きていた時代にタイムスリップできたりしておもしろいですウインク音譜


カルガモちゃん可愛いね〜ラブ

「イッツ·ア·スモールワールド」スター









世界観が可愛すぎる🥰💕













そして抽選で当たったこちらのショーへ音譜





初めて見たショーでしたがすごくよかった〜ラブ



シンデレラ城とパチリしてお土産屋さんへ音譜

海賊の帽子「アメフラシ」がなかなかよく似合うおチビですウシシハート


さくらとライトアップされたシンデレラ城のコラボ✨🌸


そして最後に2回目の美女と野獣の世界へ〜キラキラドキドキ


夢の世界を満喫しましたニコニコピンクハート


最後まで読んで頂きありがとうございましたおすましペガサスオーナメント


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと