ファーマーズオリジン & Moni cafe♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

8月6日木曜日♡

久しぶりにファーマーズオリジンさんへピンクハート
おいしそうな匂いがするねニコニコ



こちらのお店は熟成肉がおいしいんです😋




食後のスイーツショートケーキ

うとうとしているソルたんですにひひ

帰りにお外でパチリキラキラ



ロケ活動はレモンともも🍋🍑



やっぱりお外は暑かったのですぐ撤収して水分補給タイム音譜
そして次は「Moni cafe」さんへピンクハート


こちらではワッフルを頂きましたキラキラ
素敵な撮影セットでパチリキラキラ






そして偶然に「Lovely-non」のママさんにお会いすることができましたラブ
ママさんのお友だちの娘ちゃんピンクハート
お顔出しOKを頂いたので可愛い笑顔を載せさせて頂きましたほっこり
ソルたんは心春ちゃんのお友だちのララちゃんママさんに抱っこしてもらって嬉しそうです音譜


ノエルも優しい女の子に抱っこしてもらって嬉しいねハート



前にいる子が心春ちゃんですピンクハート
ララちゃんにそっくりラブ


たくさん可愛がってくれてありがとう〜ピンクハート
また抱っこしてやってねウインク

そしてまたまた撮影タイムキラキラ






ノエルも知的な女の子風に爆笑
















姉妹一緒にピンクハート





2匹ともカメラ目線のベストショットが撮れましたラブ







花火大会の撮影セットもあったので浴衣に着替えました花火


















夏祭り風のボールプールもアヒルちゃんがいっぱいで可愛い〜ラブ








こんなに素敵な撮影セットもラブ










可愛い〜ラブ





この日もやる気満々なノエルは前に出気味にひひ




終始クリクリお目目で頑張ってくれましたほっこり


風鈴祭りに来たみたいだね〜🎐
バンザーイ爆笑ピンクハート



ノエルはオバケのポーズ👻








心春ちゃんとララちゃんとパチリさせて頂きましたドキドキ






心春ちゃんは少し休憩でララちゃんとピンクハート











心春ちゃんおかえり〜ハート






今日はありがとう〜音譜
また遊ぼうねウインクラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございましたコアラハート

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと