ひまカフェ & 日常♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

8月1日土曜日♡

今朝のソルたん音譜
クマちゃんマットを掛け布団みたいにしてましたウシシ


起きてお出かけ行くよ〜ウインク
久しぶりにひまカフェさんへピンクハート
素敵なグランピングセットがありました⛺️✨

大きなハンバーガーにお肉🍔🍖😋
食いしん坊姉妹にはたまらないねにひひ









うまうま見せてるのバレバレになるお顔ですねにひひ
お目目キラキラ〜キラキラ

お帽子被せてみましたニコニコ










第一弾のご褒美タイム音譜

ママたちのランチですナイフとフォーク

ソルたんも食べられるか確認中ウシシ


無理だとわかったようなお顔ですにひひ
食後はまた撮影です爆笑













パンを被ってロケ活動🍞🥐






横向きクロワッサン😂
でこっぱちクロワッサン🤣



おさるさんとリスさんでもロケ活動🐵🐿
ノエルはノリノリですがソルたんはおねむになってきた様子にひひ



ソルたん頑張れ〜😅

やっと上を向いてくれましたラブ




ノエルはうまうまが食べたすぎてすごいお顔に😂

お疲れさま〜ハート
ママたちもティータイムで休憩ですジュース


ノエルはずっと笑顔でしたがソルたんは眠気に負けてましたウシシ

でもわんこ大好きソルたんなので他のわんちゃんとご挨拶したりしてすっかり元気に爆笑

楽しかったね音譜
家に帰ってくつろぐ姉妹ですほっこりドキドキ


8月3日月曜日♡

お兄ちゃんにうまうまをもらって喜ぶノエソルハート


おもちゃで遊ぶソルたん音譜


見つめてくる可愛いソルたんラブ

8月5日水曜日♡

またまたお兄ちゃんによるうまうまタイムの様子キラキラドキドキ


そしてこの頃に行ったユニバの記録キラキラ
キティちゃんとピンクハート
おチビが「くちばし」と呼んでいるユニバの看板キャラとウシシピンクハート

「シング·オン·ツアー」ピンクハート

スヌーピーとピンクハート
チャーリー·ブラウンとピンクハート


この日も遭遇したキティちゃんとにひひピンクハート
大きなJAWSと🦈ピンクハート
期間限定のドラえもんのアトラクションの前でピンクハート

ドラえもんはもう終わってしまったけどカフェもお気に入りだったねニコニコ
コロナが落ち着いたらマリオエリアもオープンするし楽しみだねキラキラ音譜

最後まで読んで頂きありがとうございましたメロンパンハート

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと