スイートポテトタルト♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブきらきら










今日も朝から雨模様でした雨汗





最近、雨が続いているので汗2



明日こそきらお天気になったら嬉しいなぁらぶ②キラキラ











さて、話は変わりますがおんぷ



先日、ケーキを習いに行ってきましたハート










私の大好きなタルトと、スイートポテトのコンビ…ラブハートハート






秋はお芋の美味しい季節ですよねきら





タルトは、私の心の中のケーキ部門No.1なのですIII









タルト生地から作り、スイートポテトクリームに、色付けしたさつまいもを飾ってキラキラ










まさにお芋づくしIのケーキでしたII









とっても美味しかったので、またお家でも作ラブビックリマーク2笑ようと思いますII









クレイケーキも好きですが、食べるケーキも大好きですIIハートハート