Ruvery*D-class♡4 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはWハート




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブきらきら










今日は、朝から良いお天気ですねハート



こんな日は、どこかへお出掛けしたくなりますラブキラキラ





先日、“ 雑貨めぐり ”という本を購入したので星



lunchをして、ぶらぶら雑貨めぐりでもしようかなぁWハートと、思っていますにっこりハート










それではキラキラD-class作品のご紹介ですらぶ②星




リボン。Lesson4リボン。




D-class♡最後の作品は、ラブリーなミラーアレンジですWハートWハート





まるでお姫様の気分になれるようなハートハート



女性の大好きを、ぎゅぎゅ~ラブっと詰め込んだ、そんな作品になっておりますきらきら







大きめsizeで、存在感も抜群ビックリマーク2星




卓上タイプなので、使い勝手も良いのが嬉しいですWハート










素敵な作品がいっぱいなD-classハート




可愛らしい作品が多かったので、個人的にとてもお気に入りのclassでしたラブWハートWハート








こちらで学んだことも、いつか自分の作品に取り入れたいなぁと思っていますらぶ②きらきら