Boy or Girl? 男の子?女の子? | 英語成績2からの海外移住!

先週の日曜日、Mieちゃんとご主人のHenryさんの赤ちゃんの"Gender Reveal Party" 「赤ちゃんの性別公開パーティ」に行って来ました!

こっちはこういうお楽しみ?の為に婦人科でも性別を隠したカードを受診の時に両親に渡してくれます。ウインク

それを私達お友達が何かしらを用意して"Reveal"してお祝いするのです。

私がその「何かしら」担当だったので、紙吹雪のキャノンを購入

男の子だったらブルー、女の子だったらピンクの紙吹雪が入っています🎉

そして、じゃじゃーん!"It;s a girl!"女の子~♪🩷音譜

男の子だと思っていたMieちゃんは涙

それを見て私達もウルウルお願い

Henryが沢山ゲームも用意してくれていて、めちゃくちゃ楽しいひと時でした🥰

Mieちゃん、Henryさんおめでとう!

叔母さん(私)は可愛い物を買いあさることでしょう照れ

楽しみー ♪ハイハイ