美しすぎる湖面
キャラバンパークの敷地内から続いている、この湖。
海水なので、湖と呼ぶのかは不明だけど・・・
このキャラバンで、はなの一番のお気に入りの場所になった![]()
一日を通して、本当に美しい表情を見せてくれる。
期待以上の、湖の七変化に感動。
一瞬一瞬が表情が違うんだよ。
青空と、白い砂浜とのコントラストが絶妙で、何の濁りも無い澄んだ水にワクワクする![]()

どこまでも続く遠浅の湖。不思議な空間。
地球上にこんな場所があったんだ。ここに、今いれるコトがすごく嬉しい。なんてスペシャルな体験![]()
ホリデーを楽しむ人々が、ボートを持ち込んでのんびり過ごしている。
もう、オーストラリアのこういうトコ大好き
休日は、当たり前の様に自然の中で過ごす。もちろん家族で![]()

こんなビックで立派なヨットも浮かんでるよ。帆の配色がビビットでかわいいね
さっきの庶民派ボートに比べると、これはなかなかセレブね。風を操って進んで行く
バレーボールコートが湖の中に設置されてる。
さっき、若者達が歓声を上げながら水中バレーを楽しんでた。
はなも、友達数人とここに来れたら本気の水中バレー大会やりたいな~ずぇったい、楽しい
![]()
木には、ターザン出来る縄がくくりつけられてて、子供達は夢中で、ダイブしてた。
子供の時、こういうのってめちゃめちゃ楽しいよね

お昼過ぎ、強い日差しを浴びて湖に太陽の光が反射する。
眩しい
そして、更に水の透明度が引き立っていく。

夕昏時になって風がやんだ。より湖面が静かになる。まるで鏡だ。
雲と、沈み行く太陽を克明に映し出してる。
なんて美しい風景なんだろう・・・
また、別の日。今日は雲一つ無い。
全く違う表情の夕暮れ時。
本当に大好きな場所
なんか、太陽に抱かれてるみたいだ。
嬉しくて、そしてまた泣きたくなった。
つづく


