サーフイン
みんな~おひさしぶりです![]()
最近、ブログの更新がないので、生きているのか!?という心配の声を頂いておりましたが・・・
引っ越しや、バイトや、何やらでバタバタと元気に過ごしていました![]()
みんな心配ありがと![]()
そんな中、最近はまってきているサーフイン![]()
ド
ビギナーでまだまだちゃんと立てませんが・・・
海は青いし、水は気持ちいいしなんか楽しい![]()
帰国する友達から譲りうけた私のカワイイボードです!!!とても愛おしい![]()
海に入ってる時は、
海水は飲むし、波にもまれて落ち武者みたいになったり、板が顔に当たって激痛で撃沈したり![]()
風が強い日は、波に戻されて全く沖に出れなかったり・・・・![]()
イロイロありますが・・・天気のいい日に沖に出て、青い海の真ん中で
プカプカ浮かんで波待ちしてる時は、最高に幸せだよ!!!
まだしっかり立てないんだけど、立てた時の感覚が忘れられなくて通ってしまう![]()
これから、もっとうまくなりたいな~![]()
つづく![]()
![]()








