毎年初夏から晩夏にかけて、プランターのミントが元気いっぱいに育つのですが、今年は特に大豊作 ✧

料理に使ったり、ジントニックに入れたり、色々と活用させるも、どんどん生えてきて
このままでは活用できずに枯れてしまう ꜆꜄꜆


 

というわけで、毎日のように作るお茶の中に投入することに。

緑茶と紅茶の両方に入れてみたところ、緑茶は清涼感がかなり強くなり、紅茶はほのかな風味程度。
ミント感の度合いはちがうけれど、どちらもとても美味しいのです 𖥸

 

 

もう少し暑い日が続きそうなので、2種類の爽やかなミントティーをまだまだ楽しもうと思います ◡̈

 


 @noe_aroma
↑他のポストはこちらからどうぞ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣