昨日は、NARD JAPANの山梨農場研修に行ってまいりました ✧

当日は大雨の予報で雷マークも༄ ‪
着くまでは心配していましたが、農場にいる時は爽やかな風が吹き、なんとかお天気は持ち堪えてくれました ◡̈


 

 

 

たくさんの芳香植物に触れて香りを感じ、精油やハーブウォーターが、どれだけ丁寧に安全性を考慮して蒸留・管理されているのかを改めて実感。

摘み取ったたくさんの花たちに、顔を近づけてはみんなで「幸せ〜」と香りに浸っていました ✾

 
 
 
 

 

植物のちからやありがたさを感じさせてもらう貴重な時間。
⁡また来年もぜひ生徒さんたちと、この場所に訪れたいと思います 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


@noe_aroma
↑他のポストはこちらからどうぞ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣