こんばんは♪


東京都 西荻窪でNARD JAPAN認定校をしております、アロマテラピースクール&サロン 野枝中村 姿乃です。

 

生徒さんからレッスンのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

 

 

NARD JAPAN認定 アロマアドバイザーコース 東京都 中野区 善々さん>

 

中央線の沿線でずっとメディカルアロマの教室を探していました。近所ということで体験レッスンを受けてみた感想は・・・本当に楽しくてわかりやすい!!

 

NARDの勉強は、化学や解剖学などもあって難しいという印象があったのですが、先生のわかりやすく楽しい授業に触れ、この学校なら難しい内容も楽しく勉強できそう!と思って受講を決めました。

 

化学も分子モデルを使って、どうしてそうなるのかをきちんと理由まで説明してくださるし、解剖学もテキストに載っていることだけではなくて、身体の仕組みなどをわかりやすく解説してくださるので、ひとつひとつきちんと理解しながら進めてよかったです!

 

ただの丸暗記ではなくて、きちんと頭と体に入っていくような授業がとても好きなので、また他の資格コースも目指してみたいと思います!