夏休み最後の日 | ENDORPHINE

ENDORPHINE

ブログの説明を入力します。

今日は旦那が休日出勤で
早起きしたら
スゲー頭痛に吐き気ダウンダウン
最近体調激悪で…

今日オカンの病院に
行けんかった…

明日から学校やけど一週間は短縮で
帰りも早いから病院に行けそうに
ないから旦那が早く帰って来た日の
夕方から病院に行くつもり

オカン淋しい思いしてるやろな…と
思うと辛いが…

夏休み…結局ほとんど病院で
ちょっとしか遊びに連れて行ってやれんかったから

今日は朝から愛娘を
一日最高音譜の日にしてやろうアップと思い

最近めちゃくちゃハマって
らっしゃる

初音ミクを求めゲーセンに[みんな:01]

ゲームは毎回
スゲー人気で列が出来てて残念ダウンダウン

だか…しかぁーし
UFOキャッチャーに
初音ミク様のフィギュアがアップ

愛娘に教えると
スゲー興奮して金を入れろと…
[みんな:02][みんな:03]

無理やっちゅうねん…と思いながら
200円を入れ小銭がなかったので
両替しに…

愛娘やってくれました
600円でゲッチュ~アップアップ[みんな:04]

photo:01



かなりデカイフィギュア
愛娘ギャーギャー叫びながら
興奮アップアップ

うちがゲッチュ~した訳じゃないが
喜ぶ愛娘を見て
嬉しくなった[みんな:05][みんな:06]

で…実は
ずーっと欲しがってた
初音ミク様のゲームソフトを
夏休み
ほとんど遊びに連れて行かれんで
ゴメン…って気持ちで🎁し

またまた愛娘大興奮(笑)
忙しいやっちゃ…

でも喜ぶ愛娘を見ると
幸せな気持ちになる( ´艸`)

で、夜は愛娘のリクエストで
ココスでご飯を食べ
帰りに花火して

今年の夏休み無事に
終わりました音譜

オカンの病院も
まだ決まらず📱すらなく
明日から
またスゲーイライラの日々に
なるけど

今日だけは
うちも
体調最悪やったけど
久々に楽しく幸せな一日に
なりました[みんな:07]


最近ストレスで不眠気味ですが[みんな:08]

まだまだ暑いので
体調には気をつけてな(・ω・)/






iPhoneからの投稿