怠ぅ〜( T_T) | ENDORPHINE

ENDORPHINE

ブログの説明を入力します。

土曜日に次の病院?になるやも
知れない病院の行き方を
覚え為にバス乗ってやりましたよ


ゲロッピには
ならんかったものの
酔って気持ち悪くダウン中ダウンダウンダウン

身体中ガチガチで棒のように
立ってました
おかげで帰って来てから
頭はガンガン吐き気MAX
体調最悪ダウンダウン

今日で3日経ったが未だ
頭痛に吐き気が続き

どんだけバス弱いねーん…と
自分に突っ込みたくなるくらい
情けない[みんな:01]ダウン

食欲もなく
もし病院決定したら
毎回バスに酔い食欲が
なくなるから

ダイエットになるかも~( ̄▽+ ̄*)
…とポジティブな考え(笑)

今日、例のバカに朝📱をする
約束やったんで📱しました…


うち…
一応行き方も分かったんで向こうの
病院の人と話しさせてもらって
見学も出来るみたいやから
それも伝えてもらえます?…と

ムカムカしながらも敬語で話すと…

想像以上のバカで
えっ?
もう彼方には連絡いれてまして
今は連絡待ちの状態なんですけど…


休み前に
考えて月曜日に📱するからって
言うてバカも分かりました。って
言うてたのに

何を勝手に話し進めとんねんむかっメラメラ

もしこっちが断り📱やったら
どないすんねんむかっむかっ

体調最悪やし
これ以上バカ相手にする元気もなく

じゃあ向こうから連絡あったら
📱下さい…と言って切った…

まさかケアマネまでバカとは…[みんな:02]

まぁ今回は超最悪な病院に大事な
オカンを入院させ
めちゃくちゃ罪悪感で申し訳ない
気持ちでダウンダウン
やったけど

めちゃくちゃ勉強にもなった。
ちゃんと話しをして病院内の見学も
させてもらって納得してから
入院させな

今回みたいなカス病院を選らんで
しまうと…

大阪に住んでらっしゃる方で
大事な家族を入院させるなら

絶対に旭区の真◯◯会病院だけは
やめて下さい!!

ケアマネの松◯も
ケアマネ失格なくらい最低な事を
平気で言う奴なんで!


PCのアメピグの方で
うちみたいな経験をした人や現在
同じような経験をし
看護婦、介護士、医師、ケアマネ等に
不満があり
色々一人で悩んだり、考えこんでる方がいたら色々病院の情報交換などや
愚痴など話しあえるように
サークルをつくりましま。

同じような方が
いれば是非
一緒に大事な家族を
安心して入院させてあげられる
環境を
ちょっとでもつくる事が出来たらと
思ってます。

入院だけに限らず
自分自身が病院に通院し
嫌な思いをした方でも大丈夫です

ちょっとでもストレスや怒りが
消え笑顔が増えるように…




iPhoneからの投稿