本当に本当にご無沙汰していましたが久々にブログ書いてみましたドキドキ
 
実は昨夜、なごみんさんのブログで龍語り⑤伝授、龍つなぎの方法を読んで試してみましたおねがい
 
もともと自分にも龍がいるのは龍のプロって言うくらいの凄いレベルの友人から教えてもらってわかってはいましたが、自分で感じてみたくて…そして自分でも繋がったと感じその後はなごみんさんの書かれた通りしばらくぽやぽや瞑想してから眠りましたぐぅぐぅ
 
そして翌朝起きていつもはあまり行かない神棚の前に行きました…行ったというか、なぜか行く用事が出来て呼ばれた?という感じ真顔
 
そうなの。仏壇はリビングの隅にあって毎朝、手を合わせているのに神棚は別の部屋なのでお祭りとか季節のイベントみたいな時だけお神酒を供えて手を合わせていましたショック

普段はその部屋のカーテンの開け閉めのため朝夕に前を通ると言うレベルぼけー
 
そしたら神棚に夏から立て掛けてあった龍雲の写真が…なんと!なんと!!下に落ちているではありませんかびっくり
 
一昨日は絶対に落ちていなかった記憶があり、昨日は落ちていなかったと思うんですけど…(まぁそれも定かではないですけど)
でも気づかなかったんですショボーン
 
ちなみにこの写真です🐉
写真はA4サイズです
{CB3486AE-3668-4DBF-9961-2FB16AAFC1BD}
 
普通なら落ちているなんてあせると思いがちですが 
 
そこはポジティブな私のこと…きちんと龍と繋がって龍が動き出したんだとラブ

明日からちゃんと毎日お詣りしようラブラブ
 
そして余りにも久々にブログ書いてみようかなとこの投稿していますおねがい 

一昨日、友人と龍が見える人ってどんな風に見えているのかなぁ?と話したばかり!
そしたら昨夜ふっとなごみんさんの投稿を拝見することになり…検索したわけではありません 

いつも気になることは私の頭の上の宇宙図書館から自然とダウンロードされるんですウインク
 
なごみんさんの投稿を拝見して龍についてかなり納得!!
 
またまた何かが動き出しそうな素敵な予感アップ
龍様、なごみんさんありがとうございます💕

なごみんさんの龍つなぎの方法のブログはこちらです音譜
ほかにも龍語りのシリーズが素晴らしいので読んでみて下さいねラブラブ