連日オリンピック、熱戦が続いていますね。


嬉し涙の選手や悔し涙の選手と様々です。

悔し涙の選手は悔いが残るでしょうが、その舞台に立てることがまず十分凄いと思います。

母も若い頃ある競技に夢中になり国内大会での活躍を目指した時期がありました。

結果、全国までいけましたが中位の順位で終わりました、母の青い思い出です。

実力さらには大会本番の緊張感や運等で結果が変わってしまう中実績を積みオリンピックへ、その舞台に立つ選手達は皆輝いて見えますキラキラ


観戦しながら、選手達のそれまでの努力を思い浮かべるのも楽しみの一つですニコニコ


残念ながら男子バスケのフランス戦はテレビ観戦できませんでした。

朝からの報道を次男と一緒に見て、物凄い接戦で熱い戦いで惜しかったなあと感想を述べ合いました。


選手達が納得の行くプレーができると良いな、オリンピック観戦は続きますニコニコ