Vitantonio

 

連日高温高湿な天気が続いています。


長男が住む地域も暑そうで、マンションのエアコンが気になっていたのでラインで冷房の効き具合を聞きました。

長男からはなんとかいけてるとのこと。

そもそも朝部屋を出て帰宅して落ち着くのはほとんど夜だそうで、エアコンフル稼働ではないらしい。

毎日の大学講義にバイトや部活動や自動車教習で忙しそうなのが分かります。

でも夏はこれからが本番、エアコンを使いながら体調に気をつけてほしいものです真顔


もう一つ気になっていたニキビ治療はどうなっているか聞きますと、少しマシになって以前なら次々に新しいニキビができていたのが、今はそれが少なくなっているそうです。

治療効果が出ているようでホッとしました。


長男からは光熱費の請求書が届かないけどどうなっている?と聞かれて、口座引き落しができた物とこちらに請求書が送られてきたのがあったよと返信しました。

次男の部活動でバタバタしていて、すっかり母連絡を忘れておりましたタラー


アラフィフで物忘れが増えてきたので、気になっているなら長男からどんどん聞いてくれと思う母です汗うさぎ