昨夜、試合で使用した氷嚢や水筒などを片付けていた時、長年使用したスポーツ飲料用の2Lの水筒が壊れてしまいました。

引退と同時に水筒もその役目を終えました。

昨日も物凄く湿度が高く汗が滝の様に流れ、スポーツ飲料だけでも合計3L入れて飲みました。

長い間一緒に戦ってくれてありがとうですニコニコ


さて一夜明けた次男、朝なかなか起きてこないので見に行ったら、「全身が痛い…休みたい」えーんまあ昨日あれだけ動いたからね、全身筋肉痛でしょう。

あんぐり「疲れているのは分かる、でもメンバーは皆そうだよ。それに昨日わざわざ応援に来てくれた子達にお礼を言わないと駄目よ」

渋々行く用意をし始めたお疲れ次男を今日は車車で送っていきました。


疲れはゆっくり取るしかありませんが、定期テストも目前です。

疲れているけどテスト勉強もやらないとね。

今晩は次男の好物料理を作るとしましょうウインク