今日は父の日でした。

父と母それぞれの実家にお届けしました。

お父さんに喜ばれたもの


次男は定期テスト前なので付いて来ず父母の2人だけ、父実家は次男がいなくてしょんぼりでしたが、これが一番喜ぶと父からは現金お札を渡しました。


一方母からは焼酎ボトルとお惣菜、お酒が大好きなのでこれが一番、若い頃はビールに日本酒と何でも来いでしたが、歳を取ってプリン体が気になるようで最近は焼酎オンリー、後お惣菜は一人暮らしなので少しでも楽になるかなと思ったからです。


どちらの父達も高齢です。

少しでも健康で長生きしてもらいたいと思います。


そうそう、我が家の息子達は相変わらず父の日を忘れております汗うさぎ

後で長男にラインでありがとうぐらい伝えさせないとアセアセ

次男の代わりに母が父へ美味しそうな最中を見つけたので買いました。

あんこ大好きな父は美味しいラブと喜んでくれました。