次男の部活、今日は総体前なので練習試合ではなく普通の練習です。

市総体の2位までに食い込めるか、ライバル中学校も今は必死に練習しているでしょうね。

最後の公式戦にかける子供達に母達は応援して見守るしか無いです。


授業は定期テスト前、部活動は総体前とどちらもピリピリとした男子中学生達の息抜きは体育の授業らしいです。

授業ではバレーボールをしているのですが悲しいまでにセンスが無いと次男談ぐすん

友達は別の部活動をしていても皆上手だそう。

部活動で体力や走力が上がった次男だけどあまりの下手っぴに友達も苦笑、同じチームに上手な子や下手な次男と上手く実力配分しないとすぐに負けてしまうそうです汗うさぎ


長男はどのスポーツも楽しんでやっていたし、母はバレーボール大好きなのでそこまで下手?と思うが人それぞれ。

そんな次男がコツコツ努力してきた部活動、最後に花開くと良いねニコニコ